Press "Enter" to skip to content

私の足の手入れ方法

kanri 0

小学生の頃、私は145センチで60キロという肥満体系でした。中学生になり運動部に入ったことがきっかけに痩せることができました。

ですが、足(特に太もも)が全く痩せられず正座や椅子に座るたびに太もものお肉が横に広がり気にしていました。

そこで40歳になるころ本格的に足を細くしようと方法を探し始め、行き着いたのが脂肪燃焼クリームを塗りローラーで脂肪をほぐしながら足の付け根に向けて動かすという方法です。

お風呂上りに10分から20分程テレビや音楽を聴きながら毎日やっていました。最初のうちはすぐに肌が赤くなったり、痛くてなかなか続けてできなかったりしました。

2、3カ月経つと今まで太ももでつっかり履けなかったジーンズが履けるようになり、旦那にも「脚痩せた?なんか細くなったね」と言われるまでになりました。

今でも続けていて年齢の割に細い方だと思っています。

歩くなどの方法も健康に良く効果的だと思いますが、部分痩せしたい方はこの方法もおすすめです。

娘にもおすすめして毎日やっていますが学校で友達に「美脚だね!」と言われているらしいです(笑)

学生時代太かった足が今では嘘のように細くなり、もっと早く実践していればと後悔しました。

Comments are closed.